※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

スタジオマリオ、スタジオアリスのどちらかで友人の紹介クーポンを使っ…

スタジオマリオ、スタジオアリスのどちらかで友人の紹介クーポンを使って写真を一枚だけ購入する場合はどちらがお得でしょうか‥?
できるだけコストを抑えつつ記念の写真を残せればと思っています。
実際に利用された方のご意見伺いたいです!

コメント

私は、ラクマでかいましたが
抑えます( ; ; )

はじめてのママリ

マリオもアリスも何度も利用したことがあります♡

友達紹介クーポンを使うと
・アリス→撮影料3300円が半額に。商品代は必要
・マリオ→撮影料無料+L版の写真が無料

なので、マリオならお金全く払わなくても1枚写真が無料でもらえます🙌
個人的にはアリスの方が背景も衣装も種類が多くて好きですが、マリオも悪くなかったですよ😊

アリスなら紹介クーポンコード教えられますので、必要でしたらぜひ笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!頑張って節約しようと思うと、マリオで紹介クーポン使って1枚だけ無料で写真をいただく‥ということも可能でしょうか?どちらも撮影時間は結構かかりますか?

• 11月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もクーポン使ってマリオで1円も払わず出てきたこと2回ありますよ😂
    特に嫌味とか言われず、またどうぞーって感じでした笑
    撮影時間は衣装を1着だけにしたらすぐ終わります💕
    ただ、七五三シーズンの土日とかはかなり混んでるので待ち時間が長くなる可能性があります💧

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!😭💓私もその作戦だったので安心しました‥!!シーズン外の平日狙って行こうと思います✨

• 11月10日