※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

注文住宅を建てるのですが、人気なキッチンの種類?などあれば教えてください!何でも構わないです!

注文住宅を建てるのですが、人気なキッチンの種類?などあれば教えてください!
何でも構わないです!

コメント

のん

我が家はタカラスタンダード、ペニンシュラタイプです🌟

ホーローで手入れしやすいです🙌🩷

みーさんは寝不足

メーカーによって色々特徴があるので、ショールームに行くと良いと思いますよ!
今は鏡面よりもマッドな質感だったり、木目調が人気みたいです。
LIXILやTOTO、タカラスタンダードなどが王道メーカーですかね?パナソニックも高級感あります。
家族構成によっても向き不向きのスタイルがありますので、どこか1ヶ所メーカーを見てみて、好みのキッチンの目星をつけてから、色々と回ってみるのも良いと思います!

もあきゅん

私はインスタで人気のタカラのオフェリアにアイカ面材を使った特注のがやりたかったです!

赤ピク推し♡

リシェルSIおすすめです😊
とはいえ、私はセラミック天板にしなかったですが、収納多くて使いやすいです!

はじめてのママリ🔰

ショールーム回るのが一番かと思います。パナソニックみにいきましたが、高級感があって、ラクシーナの扉スクラッチメタル+天板黒の組み合わせはとってもおしゃれでした。

はじめてのママリ🔰

タカラスタンダードのグランディアにしました!
中まで全部ホーローなので湿気にも強いしいいです!