※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

フライング検査でうっすら陽性が出て、4w0dです。真っ茶色の織物が出て不安です。ダメな兆候でしょうか。教えてください。

フライング検査でうっすら陽性が出て、
今日4w0dです。

しかし、
今日から、真っ茶色の織物が出ます。

不安です‥
ダメな兆候ですかね‥

どなたか教えてください

コメント

ちぃ

何かでてると不安ですよね🥲
初期の出血や茶オリはよくある事らしく、生理みたいな鮮血&強めの生理痛みたいな症状じゃなければ大丈夫と言われる事がほとんどでした。
今はまだとにかく経過を見守るしかなくてもどかしいですが、一概にダメな兆候であるとは言えないので気にし過ぎずお身体に大切に過ごしてくださいね

はじめてのママリ

茶色の織物、ありました!
1人目の時も2人目の今も!
今7週ですがたまに出ますよ
先生によれば生理2日目くらいの出血だとやばいけどそうじゃなければ〜って言ってました!

2児mämä🕊

私もフライングで検査して生理1日目くらいの赤い出血ありその日に慌てて受診しましたがここまで来ました!!茶色なら古い出血で今は止まってる事もあるのでとても不安だと思いますが赤ちゃんを信じるしかないですね🫧

はじめてのママリ🔰

皆さん
ありがとうございました😭
安心しました😮‍💨