※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ディズニープラスをChromecastで見ると映像は出るが音が出ない問題について、同じ経験の方いますか?解決策を教えてください。

ディズニープラスをChromecastを通してテレビで見ているのですが少し前から、映像は見れるもののテレビで音が聞こえなくなりました。
携帯でディズニープラスのアプリで見る分には聞こえるのですが、テレビで流すと音だけ聞こえません。

Chromecastを接続し直したり色々試みましたがダメでした( т-т)
同じ経験された方いらっしゃいますか?
解決法何かあれば教えてください😭😭

コメント

アメリ

ディズニーだけですか?
YouTubeや他のアプリでは 音が出てますか?
もし他のアプリで出てなければ 接続などの問題で 再起動をかけてみてはいかがでしょうか?
もしディズニープラスだけなら ディズニープラス内の設定の問題だと思います!

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    他のアプリは音が出ています😭
    ディズニープラスが問題だとは思うのですがどこをどういじったらその設定に行けるのかが分からずで😭😭

• 11月7日
  • アメリ

アメリ

web上でログインして設定画面に進めませんか?

• 11月7日