※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もろもろもろん
子育て・グッズ

1歳の娘の誕生日パーティーの予算について相談です。義両親が遊びに来るので、ささやかなパーティーを計画中です。

1歳の娘のお誕生日のお祝い、予算いくらくらいで計画しましたか?
義両親が我が家に遊びに来てくれるので、ささやかなパーティーをしようと思っています🎉
ぜひ、参考にさせてください🙇✨

コメント

moon

1万円以内でおさまるようにしました🖐
ケーキ屋さんのデコレーションケーキが予算の約半分、残り半分で食事や飲み物を用意しました😊
食事は唐揚げ、サラダ、シーフードピラフを手作りしました☺️
人数少なかったらご飯物はお寿司もありだなって思いましたが、私の両親と弟妹達がきて人数多かったので、ご飯物も手作りしました🖐

はじめてのママリ🔰

大人が12人になるので大体いつも3万です😂

ケーキが1万位、寿司で1万位、その他で1万です。

3kidsママ

2万以内にしました✨

オードブル2,980円
お寿司4,500円
ケーキ4,000円
一升米3,880円
煮物、お吸い物、サラダ等々1,000円以内
室内装飾約1,000円
人数分のお皿500円(割ってしまったので緊急で笑🤣)

が内訳です✨

もろもろもろん

皆さま

ありがとうございます。
食べ物、装飾、イベントなどあわせると結構かかりそうですねー!😲
一升餅のかわりに一升米を手作りしてみたり、子供のケーキは食パンとヨーグルトで作ってみたり、結婚式の時の飾りつけでレゴを買ったので、活用したいと思います!
メリハリつけてみます✊✨

本当にありがとうございました🙇