※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

LINEオープンチャットの管理人は、メンバーのニックネームしかわからず、端末情報は把握できません。別のチャットで別のニックネームを使っていても、管理人は同一人物かどうかはわかりません。

LINEオープンチャットについて
管理人がメンバーの情報をどこまで知ってるのか気になってます!

管理人でもニックネームしかわからないですよね?
端末情報みたいなのはわからないですよね?

Aのオープンチャットで〇〇というニックネームで参加してたら
同じ人がBのオープンチャットにも××という別のニックネームで参加してても
Bの管理人は「××さんはAにいる〇〇さんと同一人物だ」とはわからないですよね?

という質問です🙇‍♀️わかりづらかったらすみません😂

コメント

ままり

分からないです!
別の名前で別のオプチャで同じような投稿してたら、分かる場合もあるかもです。
実際オプチャの投稿とママリの投稿内容全く一緒で、この人同じオプチャいる人だろうなってなったこと何回かあります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    わかるとしたら投稿内容ですね😅
    確かにママリで同じ投稿してると見てる人多いからバレちゃうかもですよね🤣

• 11月7日
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

わからないです!😂

ゲーム系だとオプちゃの管理人同士横のつながりがあったりしてゲームのアカウントからLINE方が名前違っても同一人物だとバレることはあります!が、基本はニックネームしかわからないので複数オプチャ所属していても名前、アイコンが違えば同一人物かどうかはわかりません😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    なるほど…ゲームのアカウントがわかっていればですよね!
    安心しました笑

• 11月7日