※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ポケモンが好きなママさん居ますか?子どもが最近はポケモンが好きです。…

ポケモンが好きなママさん居ますか?
子どもが最近はポケモンが好きです。
あんまり高いのは買えないのでシールとかフィギア集めてます。

子ども好きな物に自分も好きになりませんか?

ママさんは、ポケモンのキャラクターだれが好きですか?

私は、ピカチュウ、イーヴイ、ポッチャマが好きです😏

コメント

ベビーラブ

わかります!
子供が色々言ってくるので自然と覚えちゃうし、かわいくなってきます!

私もイーブイすきです!ブラッキーもかわいいし、エモンガ、ヒトカゲ、ホゲータも好きです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊

親子で好きになってしまいますよね😊
    旦那は、ポケモンに興味ないので、子どもと楽しみたいですね😊

• 11月7日
ももかっぱ

ポッチャマ、メタモンが好きです✨スマホケースもスマホポーチもポケモンです🎵
ポケモンはかわいいし、色んな楽しみ方があって(アニメ、ゲーム、タグ、カードなどなど)いいですよねー。お金は飛んでいきますがw

子どもほどポケモンもタイプなども全然覚えられないですけど、ピカチュウくらいしか知らなかったけど、かなり覚えました😂

✩sea✩

私はグレイシアとレントラーとルガルガン(たそがれのすがた)が特に好きです^^*
他にもたくさん好きです!
旦那と一緒にポケモンユナイト磨いうSwitchのゲームを毎日のように2時間くらい遊んでます!
めっちゃ課金してます(笑)

よんかいめのにんぷ

めっちゃわかります💕
ゴウ時代のアニメ全部一緒に見てました🤣💖
私はミミッキュ、ゲンガー、ワンパチが好きです⚡♡