※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリで値下げされた商品を買うべきか相談です。コメントは2日前で未購入。専用表記がない場合、皆さんは購入しますか?

メルカリについて質問です。
欲しい商品があるのですが、別の人が値下げ希望のコメントをしてそれが販売者に承諾され値下げされている商品があります。
しかしコメントは2日前のもので、値下げされたまま買われていません。
これって横から買っちゃっても良いでしょうか…?🥺
〇〇様専用とか書いてあれば避けますが、何も書いてません。
皆さんならどうしますか?🥺💦

コメント

はじめてのママリ

購入してもいいですか?とコメント入れてから問題ないようなら買います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    まだ買われてないのでコメント入れてみます!

• 11月7日
はじめてのママリ🔰 

買っちゃいます🙆‍♀️
仮に専用と書いてあったとしても独自ルールでメルカリ公式ルールではないので購入しても問題ないです🙆‍♀️(トラブル面倒なので買う人ほぼいませんが)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    買ってもいいですかね😂💦
    確かに専用出品はメルカリ公式ルールでは無いですよね。
    まだ買われてないようなので、コメントしてから買ってみようと思います!

• 11月7日
はじめてのママリ🔰

特に気にせず買います。
自分が売る側でも値下げ交渉したのに即購入してくれない方は不安なので他の方にはやく買ってほしいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    気にしなくていいですかね😂
    忘れてるのかなんなのか。。まだ買われてないので💦
    わかります、自分が売る側だと早く買ってほしいですよね。。
    ヤキモキしちゃいます💦

• 11月7日
はじめてのママリ🔰

トラブルは避けたいので、コメントで購入してもいいか聞きます。
購入者からもマナーのなってない人と思われるのも嫌だし、お取引も気まずくなるし😂
値下げをお願いしといて買わない人に今モヤモヤしてそうなので快くOKしてくれると思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    確かに購入後気まずくなるといやですね💦
    コメントで聞いてみてから大丈夫そうなら買ってみます!
    値下げさせといて買ってくれないのモヤモヤしちゃいますよね💦

• 11月7日