※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
子育て・グッズ

インフルエンザで授乳できず、搾乳機を使っていたが、母乳の出が心配。明日から直接授乳するが、母乳が出なくなったのでは?と不安。アドバイスをお願いします。

インフルにかかってしまい、その間授乳できないので搾乳機使って絞ったのを義母さんや義父さんにあげてもらってましたが、直接授乳してないときから今日で5日目なのですが、胸の張る回数が減ってきました💦

回復したため、あしたから直接あげますが母乳がでなくなってしまったのでは?と焦ってます💦皆さんのアドバイスお願いします😢

コメント

♡ Rii mama ♡

私もインフルになったときは、張りが減った気がしてすごく焦りました💦
でも再開したらまた張りが復活しましたよ(*´ω`*)ノ

• りさ

りさ

そうなんですね😢✨ありがとうございます😊

• 3月3日
はちみつ

1週間くらいだったら、これからまた赤ちゃんに吸ってもらえれば大丈夫だと思います😊
私は、息子が乳糖不耐症になって母乳をあげられなくなったあたりから張りが少なくなり、今や張らなくなりました😅

• りさ

りさ

ありがとうございます😭✨がんばります(๑•̀Δ•́)泣
    乳糖不耐症というの初めて聞きました😳💦

• 3月3日