※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
雑談・つぶやき

出産がすごく気持ち良かったなって人いますかー(*^o^*)?私は分娩中から2…

出産がすごく気持ち良かったなって人いますかー(*^o^*)?
私は分娩中から2人目早く欲しいって思うくらいだったので❤︎

子宮口全開って言われて、笑いながらヤッターって叫んでしまって、外でお母さん達が笑っていました!笑

MINMIさんの本で気持ちいいって書いてあったの読んだ時は、そんな事あるかーーい!って思ったけど、まさか私がそっち側だなんて!笑

他にもそんな方居るかしら(*^o^*)❤︎

コメント

ばなぬ

陣痛は痛くて辛かったですけど、赤ちゃん出てくる感覚は割と気持ちよかったかもです…(*・艸・)

ミサ

陣痛は凄く痛かったんですけど、分娩台に上がってからは、力める!っと思って思いっきり力めて気持ちよかったです(笑)

2人目、わかります(>_<)
妊娠中も凄く大変だったのに不思議です…

リンゴママ

分かりますっ!
痛いは痛いんですけど、そんな痛くないっていうか…
私は前駆から3時間弱で、分娩台のってからは18分での出産だったんで、こんなんやったら何人でも産めるって思いますw大家族のママってこんな感覚なんかなぁ?って感じですね(^^)

ゆめ

するんっとお腹の中身全部出た感じで気持ち良かったですよね(*^o^*)❤︎

ゆめ

私も力んでよくなってから、最高に気持ち良かったです!笑
力み感がある人は割と楽なんですかね\(^o^)/❤︎

不思議ですよね(*_*)
母性ってすごいです!!笑
お金の事とか考えるとまだ無理だけど、それがなかったら速攻妊活してます!笑

ゆめ

私もまさにそんな感じでした\(^o^)/

早いですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
私は予定日過ぎて促進剤だったんですけど、4時間で産まれましたo(^▽^)o
同じく何人でも産めると思いました!笑
助産師さんに2人目はもっと早く産まれるよーって言われて尚更!

リンゴママ

私も2人目はちょっとでも痛かったら来てねっ!て、産んだ直後の分娩台の上で言われましたよ₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎

とも

私はその気持ち全然分かりません(´•̥  ̯ •̥`)二人目欲しいけど、陣痛思い出すともう嫌です( ´•̥ו̥` )何が違うんだろう。笑

ゆめ

何がちがうんですかね(*_*)??
力み感ありましたか\(^o^)/?