※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けけちゃん
妊娠・出産

妊娠初期のピンクのおりものについて現在7w4dです。昨日ピンクのおりも…

妊娠初期のピンクのおりものについて

現在7w4dです。昨日ピンクのおりものが昼過ぎから夕方くらいまで出ました。
1人目の時は一切なかったこと、7w1dで心拍確認したものの胎芽6.6mmで小さめなこと、前回稽留流産したことが重なり、不安が大きくなっています。

初期の茶おりやピンクおりものは4人に1人とか、3人に1人は出ると書いてある記事も見ましたが、本当にそのくらいの人が経験してるのでしょうか??💦

もしそうなら、どんな時に出やすいとかあるのでしょうか?

よくよく考えれば1人目の時は、緊急事態宣言と重なり初期の頃はずっと家でゴロゴロしてました。
今回ピンクおりが出た前日は、レジャー施設で半日歩き回ったり、子どもを抱えたりと結構アクティブに動いていたのでそのせいなのか?と考えたりしています。

幸い今日は茶おりは出ておらず、少し安心してますが、
初期の茶おり等の経験、こういう時に出やすいなど
皆さんの体験を教えていただけましたら嬉しいです。

コメント