※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

臨月に入り、食事してもお腹が空くことが増えました。赤ちゃんが下がっているのか心配で、体重が増えるのも恐ろしいです。

臨月に入り、3食食べてもその間にちょこちょこお腹空くようになってしまいました🥲

赤ちゃんが少しづつ下がってるんですかね…
このままだとどんどん体重が増えていって、恐ろしです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

臨月の食欲、やばいですよね!笑
もう臨月だからいいやーと欲のまま、食べていました。

臨月はベビーの脳🧠を肥やしていく期間、そのためには糖が必要、なら食べちゃえ!と🤭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やばいです😇笑
    食べても食べてもお腹空くし、夜中トイレで起きて目覚めたらまたお腹空くし…笑

早く産まないととんでもない体重になっちゃいそうです🥶

• 11月7日

臨月の時すっごい食べてました!笑
産むまで後1ヶ月だし1週間に2キロ3キロ増えるわけじゃなかったらいいやーと、お菓子やちっちゃいおにぎりちょこちょこ食べてました笑笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ここまで頑張ったし…!みたいな気持ちも同時に出てきますよね🤣

早く産まないととんでもない体重になっちゃいそうで怖いです…笑

• 11月7日
ぷにか

やばいです🥹
今月6kg増えてます😂
もう産みたいです笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やばいですよね😭 めちゃめちゃお腹空くのに、食べたら「え、こんなんしか食べてないのにそんな太る!?」みたいなくらい増えちゃいますし…

体重計乗るの怖いし、産みたいですよね笑

• 11月7日