※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週1日で薄ピンクのおりものが出て、お腹の張りや痛みも感じます。お腹にいて欲しいけど陣痛に繋がるか心配です。

37w1d
薄ピンクのおりものが出てました。
なんとなくお腹の張りも頻回で少し痛みもあります。
もう少しお腹にいて欲しかったけど陣痛に繋がってしまうのでしょうか😖💦
心の準備がまだできてないです🥲🥲

コメント

︎♡

私は1人目の出産の時に37wでピンクのおりもの出ましたが40w1dで出産しています🤣
前駆陣痛も定期的にありすぐ生まれる!って思ってましたが超過しました😂
ただ、個人差あると思うので入院の準備はしといた方がいいと思います!🙆🏼‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初産なので予定日超過すると思ってましたがこんな早く兆候くると焦ってしまって😖💦
    入院準備ばっちりしておきます!

• 11月7日
はじめてのママリ

私も36wの時にピンクの織物でましたが、明日で38wまだまだ出てくる気配ありません🥹😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一昨日の内診で子宮口閉じてると言われたのでまさかそんな早く来るとは思いもせず😭💦
    もう少しお腹にいて〜と祈ってます🥲

• 11月7日