※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
お出かけ

アンパンマンミュージアムって1歳のお誕生日当日から料金かかりますよね…

アンパンマンミュージアムって1歳のお誕生日当日から料金かかりますよね??
お誕生日に行こうと思っていたんですが、前日なら無料なのになんかもったいなく感じてしまって、、笑

アンパンマンミュージアムいってよかった!ってお話しもあったら聞きたいです☺️

コメント

リゼ

かかると思います!!
…ですが、誕生日の日にちをはっきりと聞かれるわけではないですし、もうすぐ誕生日っていう程で行っても良いんじゃないかと思っちゃいます😂もったいないですよね……。。
アンパンマン ミュージアム、2回ほど行きましたが小さい子向けなのでそれなりに楽しんでたと思います!大きくなってくると、アンパンマンはもう嫌だってなってくるので小さい頃に行っておいて良かったと思ってます!笑

• みんみん

みんみん

提示とかないんですね!
    でも楽しんでくれるなら、喜んでくれるうちにちゃんと払っていこうと思います!😆

• 11月7日
  • リゼ

リゼ

私ももったいない!と思うし、誤魔化していけるんじゃ…?といつも思いながらも、そういう時ってバレたらどうしようとかどこかで後ろめたさがあるので😂スッキリしてた方が純粋に楽しめるので払ってます(笑) 夫はよく指定席の新幹線とか人がいなかったら座れるから!と、子どもの分払わない方向で言ってきたりしますが、私は気になっちゃうので払う方向で説得してます(笑) でももったいない気持ちはあります!!!笑
    アンパンマン ミュージアム楽しんできてください!💗💗

• 11月7日
  • みんみん

みんみん

新幹線の指定席のわかります!笑
    私も夫に話したら、払わない方向に持って行かれそうなので当たり前のように購入しておきます!!笑笑

• 11月7日