※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこれーと
家族・旦那

批判はやめてください。昨晩、旦那と大喧嘩してお互い手が出ました。ラ…

批判はやめてください。
昨晩、旦那と大喧嘩してお互い手が出ました。
ラグビー選手並みの体格の旦那なので、明らかに私は一方的に押さえつけたり、引きずられたのですが、私も手が出ているので、私も悪いのは分かっています。

旦那は過去2回、浮気疑惑で義両親含めて会議しました。
家族を2回も裏切った旦那を絶対許すことは出来ないと義両親にも伝えましたが、再構築を頑張っていました。

しかし、昨日の喧嘩で再構築していた自分がバカバカしくなってきました。離婚は子供のためにしないと思っていますが、旦那の顔見たくありません。
このまま仮面夫婦になると思っています。
旦那には子供のために夫婦の関係は続けるが、男と女の関係はもぉ無理。体に触られたくない。と言うと、
それはおかしいって言っきました。
あんなに引きずられて、首押さえつけられたりして、
抱いてほしい女がいる訳ないですよね...
やりすぎたとは旦那は言っていましたが、反省してる態度なしです。どっちかと言うと、やってやった!みたいな態度です。

仮面夫婦の方、体の関係は持っていますか?
1日どんな感じで過ごしていますか?
会話は一切なしですか?
差し支えなければ、どんな日常なのか教えてほしいです。

コメント

はじめてのママリ🔰 

ズレた回答なら申し訳ありません。
子供のために離婚しないと、勘違いと自己満足で夫婦関係を続けた両親の娘です。
両親が仲悪いなんて表面上うまくやってても子供は分かりますし、それが自分の存在のためにやってることならかえって自己肯定感下がるので辞めてほしいと思ってました。

夫婦関係が破綻してるなら子供のためとか言わず離婚した方がいいと思います。
離婚しても子育ては協力してできるものなので!

ぷにか

私も上の方と同じように育ちました。
だいぶ親の離婚まで長かったですが本当に家に居たくなくて物心ついた時には夜遅くまで帰らなくなりました。
離婚してからは帰りたいと思えるようになったので、、
逆に子供のためにならないと思ってしまいます🥲

はじめてのママリ

子供のためというよりなんとなく自分がお金だったりあまり苦労したくないのかなぁというのにも捉えられます。私もそうでしたが、そんな喧嘩してる両親に育てられるのがしんど過ぎるので、もうそこまで愛情がないのであれば離婚するのが良いかなぁと思います。

私は元夫と同じようなことがありましたがもう後半は話すこともなくなりました。セックスも拒むとブチギレられたので何度か応じましたがもう無理だと思い別れました。子供のためっていうのってほぼ親のエゴなんだと思います

ちょこれーと

みなさんコメントありがとうございます。
参考になりますが、離婚するしないの回答を求めてません。

現在仮面夫婦の方の日常を聞いております。