※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリのゆうゆうメルカリ便発送でQRコードを読み込んで発送方法のゆ…

メルカリのゆうゆうメルカリ便発送で
QRコードを読み込んで発送方法の
ゆうパケットポスト(ポストに入れば60cm以内であれば厚みはなんでもOKみたいなやつ)を
昨日発送したのですがひとつだけ読み込んだ記憶がなく
通知は押してしまってるのですが
これってQRコード読み込んでなかっても
発送通知押せちゃうんですかね😢

ちなみに送り状番号は出てて
まだポスト回収されてないので
追跡は見れません💦

コメント

ままり

読み込まないと押せないと思うので、発送通知押せてるなら読み込んでると思いますよ☺️

はじめてのママリ🔰

QRコードを読み取らないと通知ボタンは押せなくなってたと思います😀