※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

仲良くなった友達が引っ越しや転園で離れてしまう悩みです。連絡は取っているものの、寂しい気持ちがつのります。

仲良くなると引っ越しちゃうってあるある?
バス停で一番仲が良かったママさんが引っ越してしまうことに🥲
息子が赤ちゃんの頃に公園で出会って、初回で意気投合して一番仲良かった友達も引っ越してしまったし
幼稚園で初めて子供抜きで仲良くなった友達も仕事復帰で転園
連絡はまだ取り合ってるけど、仲良くなるたびみんないなくなってしまうーー

コメント

aya

めっちゃわかりますーー🥹🥹
話しやすくて仲良くなった人に限って絶対引越してしまう、、😭

  • ママリ

    ママリ

    かなしいですよね😭😭😭
    みんな置いていかないで〜〜
    転勤族なので私も引っ越しあるかもしれないんですが…😂

    • 11月7日
  • aya

    aya

    悲しすぎます😭😭😭
    私も転勤族なので引っ越しあるかもですが、自分が引っ越す前にお別れするママ友多すぎて😭

    • 11月7日