※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
雑談・つぶやき

木曜日、息子と初の旅行。忘れ物ないように準備中。子供の持ち物が悩み。鎌倉なので大丈夫かな。

木曜日は息子が生まれてから初めての旅行だからルンルンしちゃう😆💞

でも忘れ物がないように準備しなきゃってそわそわしてしまってる😂

自分のものを忘れるのは別に平気だけど流石に子供のものを忘れちゃうとちょっとめんどいし、初めてだから何を持って行こう?って初めて持ち物に頭を悩ませてる🌀

近場の鎌倉だからなんとかなるよね😂

コメント

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

旅行いいですね🥰楽しみすぎますね♩

私いつも1個何かしら忘れるので、スマホのメモにリスト作って、用意したら消すようになりました😂

• ma

ma

はい!久しぶりの旅行なのでもう今からテンションがあがっちゃってます😂
    その方法いいですね〜!スマホはいつでも見るしチェックできますよね❣️真似させてください🙌✨

• 11月7日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

勿論です🥰
    当日は忘れ物無く、ゆっくり旅行が楽しめますように🙏🌞✨️💕

• 11月7日
  • ma

ma

お優しい言葉ありがとうございます😊❣️
    楽しんできます♬

• 11月7日