※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

前駆陣痛が続いていて、病院に電話してもまだ不定期と言われた。強くなったら再度電話するよう指示されている。強さは声が出るくらいや、間隔が短くなるタイミングで電話する。

昨日の16時からずっと前駆陣痛があって、おしるしや粘液線も出ています。病院に電話したところまだ不定期なので、強くなったタイミングでまた電話してと言われています。
少し強くなったくらいだと帰されそうな気がしてるのですが、どのくらいで電話したらいいですかね😣
あきらかに強くなって声出るくらいとかですか?
間隔はどんどん短くなったらと言われています。

コメント

かちん

初産ですかね?
初産なら10分間隔で痛みがくるようなら再度連絡した方が良いで🙆‍♀️
経産婦なら15分間隔で痛みくるようになったら連絡です🙂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

初産です!
    元々10分以上間隔が空いていないので、痛みがどのくらいで行ったら帰されず入院になるのかなと思いまして😣

• 11月7日
  • かちん

かちん

人それぞれによるとは思いますが
    歩けるけど痛みがくると座り込んだりするような感じ
    手すりや人の支えが無いと歩くのがしんどいってなったら入院になるのかなと思います

• 11月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

それだともう近いかもしれないです😳
    ありがとうございます!

• 11月7日
常にケンタ食べたい

私の時は10分間隔で痛みある!と思って病院に電話して行ったらまだそんなに子宮口が開いてないとの事で帰らされました・・・。その時10分間隔とはいえ、痛いものの笑える、喋れる状態でした。

帰宅して、だんだんと笑えなくなるほどの痛みが来て、波が来た時うああって唸るくらいになってから(その時6分間隔でした)やっと病院も受け入れてくれました。

これからですね!今のうち食べれるもの食べて頑張ってください!