※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

私はスマホを持ち始めてからずーっとAndroidなのでiPhoneに抵抗が少しあ…

私はスマホを持ち始めてからずーっとAndroidなのでiPhoneに抵抗が少しあるんですが使い勝手いいですか?
今のスマホも2万でお釣りが来るような韓国の安いスマホですがカメラもかなりキレイで使い勝手もよくXperiaを7万とかだして買ってた時が馬鹿馬鹿しくなるぐらいです。

iPhoneてどうなんだろとふと思って型落ちでもそこそこの金額しますか?
そろそろ乗り換えるか機種変か考えてます。

今Googleアカウントに色々と紐付いてますがそのまま移行出来ますか?

AndroidからiPhoneに変えた経験のある方教えてください★
よろしくお願いします!

コメント

天使の羽

私も結婚前はiphoneでした。いつかまたiphoneに…と思うのですが!何より設定が面倒くさいです。設定さえしちゃえばいいのですが。

ねこっと

iPhone⇒Android⇒iPhoneに
戻った者です🙋‍♀️

iPhone他社乗り換えとかだと安く買えたりするのでいいかなーと思います😋

高いですけど大切に使えば壊れるとかあんまり無いですし、本体容量の大きさを私は重視してます🥹
初期設定のAppleIDを作ったりするのが少し手間ですが、設定自体はとても簡単で、今後iPhoneからiPhoneに機種変更したときなど自動で全てのデータ移行ができるようになります😊

googleアカウントは大丈夫だと思います!

さやママ

私も全く同じで、ずーっとAndroidです😆
私も格安スマホ使ってます💖
ラインとペイペイとメルカリとカメラが使えればいっかー☺️って思ってます😍

回答になってなくてすみません。

最近iPhoneにしようかなーと思ってた時期があったので。笑

はじめてのママリ🔰

型落ちでもそこそこの金額します。
私はもうAndroidに戻れない位iPhoneか楽で動きがサクサクです。

ただSDカードとかないので容量大きいの買ったりパソコンに写真や動画移動させたり容量の為にお金かけたりするのか手間ではありますね。
そこは大きくAndroidと違う部分だと思うので。
後、予測変換おかしいです笑
こんなの使わないよっていう変換でてきます。
旦那曰くそこがiPhoneの弱い所なんだよね予測変換バカなのって言ってました😂

でも今のスマホで十分なら高いiPhoneにする必要も無さそうめす。
高いお金払った分メリット感じるのかは微妙かもって思いました。