※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
サプリ・健康

自然治癒力を高めるために、皆さんがしている事はありますか?風邪が治り…

自然治癒力を高めるために、皆さんがしている事はありますか?

風邪が治りにくく 今自然療法で足もみとか
きなこを牛乳に混ぜるとか 子供に 自然治癒力を促して、風邪を治している方がすごく増えているなと感じるのですが、あまりそういうものに興味はなかったのですが、薬であまりにも治らないので、そっちにも手を出してみたいなと思い出しました!

何か良い方法があったら教えてくださーい。勉強したいです。❤️

コメント

空色のーと

うちは、青汁飲んでます😊

  • まるまる

    まるまる

    お子さん青汁飲めるんですね。すごい!風邪ひかなくなりましたかね?

    • 11月7日
  • 空色のーと

    空色のーと

    牛乳割りですけどね🥛
    風邪はあまりひかないです!

    • 11月7日