※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーにお詳しい方お願いします!1日目 セレブレーション宿泊2日目 …

ディズニーにお詳しい方お願いします!

1日目 セレブレーション宿泊
2日目 ディズニーランド
トイストーリーホテル宿泊
ロッソレストラン🍴
3日目ディズニーシー

このスケジュールで行きます!

せっかくなのでハッピーエントリーで
入りたいのですが
ハッピーエントリーでも並ぶと結構並ぶと
聞いたのですが
それでも一般の入場の方より早く入れますか?

またロッソレストラン🍴から
ハッピーエントリーでシーに
行くならレストランの時間を
朝一がいいですかね??

コメント

ゆゆゆ

トイストーリーホテルにはちょっとした公園があるのでせっかくなのでそこで写真を撮ったり遊んだりしてあげたいので自分ならロッツォガーデンで朝食後、ホテル内の公園で写真撮ったり遊んだりしてお昼頃チェックアウト後遅めのシーインパークにします✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 11月7日
キリちゃん

トイストーリーホテルだとハッピーエントリーはランドしか使えないと思うのですが、
セレブレーションホテルもランドだけなので、2日目のランドはハッピーエントリー使えると思います。

• キリちゃん

キリちゃん

ハッピーエントリーのオープンギリギリに行っても一般の人よりかは早く入れると思います😀

一般に並ぶにしても早く行くのに越したことはないと思うのでロッツォは頑張れるなら朝イチでもいいと思います😀

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これを投稿した後に知りました😭
    トイほだとシーはハッピーエントリー
    使えないんですね😭

ランドはハッピーエントリーで
    美女と野獣行きたいんですが
    めちゃくちゃ並びますかね?🤔

• 11月7日
  • キリちゃん

キリちゃん

ハッピーエントリーで入れたら30分待ちくらいだと思います。一般の最前列入園でどんなに早くても40分待ちなので。
    ハピエンなら1時間以内では乗れると思います。

オープン9時になってますが10月からハピエンは休日が8時15分、平日が8時半オープンになってます。
    しかし急にオープン時間は変わることもありますので、参考までに。
    前日にホテルの部屋のテレビで次の日のオープン時間を確認できます!

• 11月7日
はじめてのママリ🔰

ハピエン後方でも一般よりも早く入場できますよ。

手荷物検査さえ抜けてしまえば、3分ほどで入園できるはずです。

あと、ハッピーエントリーはセレブレーションホテルとトイ・ストーリーホテルなら、ランドしか使えません。

シーに行く日にロッツォガーデンカフェで朝食を食べるのが良いかもしれないですね。

※ハピエン使うならば、トイホを7時30分にはホテルを出ないと恩恵をあまり受けられないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シーはトイホだとハッピーエントリー
    ないの投稿した後に調べて知りました😭

シーに行く朝に行くことにしました🤍
    ありがとうございます!

ハッピーエントリーで
    美女と野獣行っても
    かなり混みますかね?🤔

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに行く11月は
    オープン9時みたいなんですが
    セレブレーションホテルから
    何時着くらいでランドに
    行くのがおすすめですか?

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハピエン後方から並んだことありますが40分待ち案内でした。

一般入園後はあっという間に130分まで待ち列伸びます。

60分待ち未満なら並んでも良いとは思いますが、DPA取れるのならば後回しにしたほうが楽しめます。

とにかく入園したらまっさきにプライオリティ・パスを取得してください。😊

クリスマスパレードのDPAを取る場合は先にこちらの取得してみてください。

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気合をいれるのであれば7時到着。
    遅くても駐車場に7:30到着を目指すと良いと思います。
    (駐車場到着から手荷物検査通過に、15分以上かかると思います。)

• 11月7日
ママリ

私が行った日はセレブレの始発のバスに乗って6時半前に並んで最前列取れましたよ🥹
同じく美女と野獣に直行予定だったのですが、
前日もインパしており色んなアトラクション体験した結果美女と野獣よりベイマックスが好きだったので、
せっかくなのでキャラグリをたっぷりしてベイマックスに15~20分待ちくらいで乗りました!

娘はベイマックスとバズ、ハニハン、フィルマジがお気に入りのようでした♡