※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

付き合って何年経っても、結婚して何年経っても、子供産んでも、ずーっ…

付き合って何年経っても、結婚して何年経っても、子供産んでも、ずーっと変わらずにうざいくらい愛情表現してくれる男の人がよかったな〜〜
付き合う前や付き合ってから2年くらいはすごい愛情表現してくれてたけど今はもう全然。

たまに聞いたら、言わないだけでちゃんと好きだと思ってるかわいいと思ってるって言うけど思ってるだけじゃ伝わらないし言葉で言ってほしいと思うのは贅沢な悩みかな😢
毎日でも、好きだよやかわいいねって言ってほしい
そしたら愛情不足からくるイライラや不安もないし、もっと可愛くなろうとか思えるのに、、

たまに、旦那以外の人(元カレとか人生で1番好きだった人)と結婚してたらどうだったかな?って考えてしまう、、でも多分だけど旦那以外の人と結婚してたとしても不満や悩みは出てくるんだろうな〜🥲

いま、すっっごい愛情不足でイライラしてます←
好きもかわいいも言ってくれない
ぎゅーもしてくれないちゅーもしてくれない
行為なんて旦那のタイミングじゃないとダメだから月1あるかないか
冗談だけどわたしを小馬鹿にしてくる
などなど、、積み重なってます😇

コメント

はじめてのママリ🔰

すごーくすごーくわかります🥺
共感ばかり!
結婚する前はよく好きって言ってくれてたし、ぎゅーもちゅーも向こうからしてくれてたのに、今は全然です😅
単身赴任でたまにしか会わないんだからその時ぐらいしてくれてもいいのにと思います。

• ママリ

ママリ

共感していただけて嬉しいです🥹🙏
    今全然してくれなすぎて、本当に好きなのか不安になります😢
    旦那さん単身赴任なんですね😭
    それだったらもっと愛情表現して欲しいですよね😭
    たまーにですが、気持ちの一方通行すぎてわたしは家政婦、、?と思う時があります😱

• 11月8日