※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

冷蔵庫下のマットについて画像のような四隅に置くタイプ使っている方いますか?設置しやすさ、使い勝手はどうでしょうか?

冷蔵庫下のマットについて
画像のような四隅に置くタイプ使っている方いますか?
設置しやすさ、使い勝手はどうでしょうか?

コメント

ばいきんまん

引越しの時にアートから購入して、そのまま設置してもらいました。
冷蔵庫マットの上にさらにこれを置いてます。
我が家のキッチンが狭いのもありますが、アートさんでも声を掛け合って設置してたので自分で設置は難しそうでした💦

掃除は薄ーい洗濯機下用のワイパー?を使っていて、特に不満はありません。
ただこれに乗せると自分では冷蔵庫を前に移動できないので、裏側の壁などは掃除できなくなります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    引っ越しの際ベンリーさんに運んでもらう予定で、上手くやってもらえるか少々不安ですが下を掃除できるのはいいだすよね!
    裏側の壁は買い替えのときぐらいしか掃除しないと思うので大丈夫かなと…😂

• 11月7日
  • ばいきんまん

ばいきんまん

業者さんがやってくれるならきっと大丈夫です✨
    あ、念のため裏の壁のことも書いてましたが、私も基本裏なんて掃除しないです🤣笑

• 11月7日