※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ハロウィンやクリスマス関係の置物って置いてますか?置いてる方はどれぐ…

ミニマリストの方や、物は極力置きたくない派な方、回答お願いします✨

ハロウィンやクリスマス関係の置物って置いてますか?

置いてる方はどれぐらいの大きさとか、数置いてますか?

飾る期間より、しまってる期間の方が長いので、買うのをずっと悩んでいて、いつも今年こそは!値下げされたら来年用に!と思いつつ、見てるだけで終わっちゃいます😅
可愛いのが多すぎて選べないうちに売り切れになっちゃうのも理由の1つですが💦

年中置いてる置物とかも、あれば教えて下さい😆

コメント

たぬき

ハロウィンのものは何も無いです🎃
クリスマスは玄関に飾るリース1個だけあります☺️ これだけは毎年飾るので一年中保管してます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    クリスマスってツリーのイメージがありましたが、リース素敵ですね😍

• 11月7日
  • たぬき

たぬき

ツリーも欲しいなぁってずっと思ってるのでお気に入りなものに出会えたら入手しちゃうかもです🤭🎄.*

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気になるものが見つかったので今週見に行って来ようと思います😍

• 11月8日
  • たぬき

たぬき

素敵ですね🥰✨

• 11月8日
ドーナツは0カロリー🍩

その季節の時だけ玄関に飾って、あとは玄関の収納にしまってます🙋‍♀️クリスマス・ハロウィンそれぞれ小さい人形を2、3個って感じです😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    お人形も素敵ですね😍
    棚を購入したのでちょこんと何か飾りたいです😆

• 11月7日