※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

娘の文房具が無くなり、状況が不明。娘はショックで、前の席の子に関連性を疑っている。

小学校で娘の文房具が無くなって
みんなで探しましたって連絡帳に書いてありました。
娘、本人も無くなったと言っていたので
ショックだったようです。

文房具って無くなりますか?授業の途中から無くなったみたいで、、

寝言でも、朝はあったのにって言ってて可哀想って思ってしまいました。

前の席の子が足を蹴ってきたり、摘んできたりすると娘から聞いた次の日の出来事なので ちょっと疑ってしまいました。

コメント

はじめてのママリ

状況的に疑ってしまいます。
先生に言います。
その子の名前も。

  • ママリ

    ママリ

    1年生なのですが、そんなことしますか???

    • 5月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    あくまでも可能性ですが…
    蹴ったり
    掴んだりされたんですよね。
    親としては心配なので私なら相談しますね。

    • 5月2日
  • ママリ

    ママリ

    来週、家庭訪問があるので 話したいと思います!!

    • 5月2日
はじめてのママリ🔰

もし消しゴムとか鉛筆なら落としてしまって、見えにくい隙間とかに入ってしまったら無くすこともありえるんですかね💦
でも娘さんからそういう話聞いてたら、私でも前の席の子を疑ってしまいそうです😅

  • ママリ

    ママリ

    消しゴムです、、、
    1年生なのですが、そんなことする子いますかね😢?

    • 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いないと信じたいけど、色んな子がいますからね😅
    娘も一年生の時に唾をかけられたり、嫌がらせに机に虫を置かれたりしたと言っていました💦
    気になることは、担任の先生にはお伝えしておいた方が良いと思います😭

    • 5月2日
はじめてのママリ🔰

無くなることありますよ!
消しゴムなんて小さいし
すごく無くなりやすいです💦

ママ友からも子供がすぐに
無くしてくるって話をよく聞くので
珍しいことではないと思います💦

はじめてのママリ🔰

無くす子はよく無くすみたいですねー落としても気づけないことありますしね。
でもまぁ、前の席の子がそんな感じならちょっと疑うしそのことは抜きにしても担任に相談します。