※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

生後7ヶ月の5時間近い移動は大変でしょうか?

生後7ヶ月の5時間近い移動は大変でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

8ヶ月の時に4時間くらい車移動したことあります。
午前中の移動でしたが、朝が早かったため朝寝もしてくれて、何事もなく移動できました!

はじめてのママリ

車移動した時は道中で盛大に吐きました💦

ままり

チャイルドシートで寝てくれるお子さんなら大変じゃないと思います😊
我が家も7ヶ月の頃旅行行きましたが休憩しながら行ったのでグズらずに行けました!

ままり。

4ヶ月のときに真夏で旅行車で6時間とか行きましたが、休憩はさみつつ、特に問題なかったですよ!!

かすみ

休憩挟めばいけると思います!

はじめてのママリ

4時間半の移動ですが、途中休憩して外に出て散歩したりしながら何とか移動出来ました🚗³₃

はじめてのママリ

6ヶ月の頃に4時間程の移動ですが車で旅行に行きました。

途中SAによってオムツ替えと授乳してました。何回か休憩を挟んでました!
特に大泣きして大変だったことはなかったです👌🏻

はじめてのマリリン

生後5ヶ月の時、義実家へ行くのに車と飛行機で合計5時間の移動しました。

ママ子

本当に、お子さん次第な気がします😂
うちは6ヶ月からつかまり立ちをするようになり、7ヶ月の今は立って動きたい盛りなので、長時間のベビーカー、抱っこ紐、チャイルドシートは、「動きたいーーーー😬」ってぐずります😂

ハイハイなどで動きたい欲があまりなく、うまくねんねしてくれるなら、ご機嫌で移動できると思います⭐