※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くう
妊娠・出産

リトドリンの点滴を受けて副作用が出ています。副作用がいつ落ち着くか、点滴の量を増やすと副作用が強くなるか相談しました。

今日のお昼からリトドリンの点滴を始めました💉
身体のほてり 軽い動悸 だるさ 吐き気があり
副作用だろうと言われました😭

アイスノンをもらって耐えてますが
特にムカムカが酷いです💦

リトドリンの副作用があったかた
どのくらいで落ち着きましたか?

まだ数日は続くのでしょうか?

あと張りが変わらないようなら
点滴の量を増やすといわれましたが
量を増やすと副作用もきつくなりますよね?😭

コメント

たぴmama🔰

私の場合は気がついたら慣れてました😅
出産してから、あ、(副作用とか何もないのって)こんな感じだったかなぁ?!ってなりました😂
量が増えればもちろんキツくなると思います💦
私は病院基準で1番低容量で長くしてたのですが、時々張りが強くなり量が増えた時はトイレ行くのもはぁはぁ言ってました😭

  • くう

    くう

    こんなにきついと思ってなかったです😭
    早く慣れたいです😭

    トイレ行くのすら辛いんですね..
    量が増えませんように😭

    • 11月6日
こころ

2週間入院している内
ずっと副作用出てました💦
気持ち悪さは次第に慣れましたが!

増えたら増えただけ
痙攣と動機が増えますね😂

  • くう

    くう

    せめて気持ち悪さだけでも
    なくなってほしいです😭

    増えないように願います😭😭

    • 11月6日
ママリ

私は3時間くらいで慣れて落ち着きました😊