※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

平日ディズニーシーに行くのですが、朝早くから行きたいと考えています…

平日ディズニーシーに行くのですが、朝早くから行きたいと考えています。
乳幼児連れていく方、開園前の長い時間待ってられますか?💦開園前からどうなるか不安で……

コメント

3時のリコピン

昨日次男と2人でシーに行きました。
8:00頃並び始めて(日曜なので8:30開園)8:48に入園できました。
ベビーカーで動画とシールブック、朝食とおやつで何とか頑張りましたが、これ以上長かったら無理でした(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね😭イヤイヤ期の娘がどうなるか不安すぎて笑
    ありがとうございます♡♡

• 11月6日
  • 3時のリコピン

3時のリコピン

どちらかと言うとサウスゲートのが列が短いらしい(YouTube情報)のでサウスに並び、初めて与えたダイソーのシールブックに興味を示してくれたのが救いでした(笑)
    クリスマスディズニー楽しんで来てください♡

• 11月6日
ゆゆゆ

生後5ヶ月のお子さんを連れて開園待ちはあまりおすすめできません、、
もちろん大人は質問者さんだけではないと思いますがお子さんが小さい分、人気アトラクションに乗るといった開園待ちのメリットがあまりないようにも感じます。
私なら
10時ごろインパーク(待ちなし)
そのままハーバーショー鑑賞
グリーティングトレイル、キャッスルカルーセル、トランジットスチーマーライン(船)マーメイドラグーンなど楽しんで
隙間にプレミアアクセスで大人が乗りたい人気アトラクションに交代で乗る
みたいな形をとりますねー。