※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓
子育て・グッズ

赤ちゃんが母乳だけで育てることになりました。寝ている間にお風呂に入れるのは心配です。どうしたらいいでしょうか?

生後1ヶ月です!
いつも5分5分母乳をあげそのあと60ミルクの
混合でしてました!
しかし最近おっぱいを飲む時暴れまくるので
今日産婦人科へ
するとおっぱいがしっかりでてるので
完母で大丈夫よ😊飲ませすぎっと笑われました🤣
60グラムも1日増えてました(;゚Д゚i|!)笑笑

今日家に帰り泣いたので母乳だけ
すると今4時間も寝てます
今からお風呂入れたいのですが
起こして入れる…空腹時にならないか心配です💦
ワンオペの為自分が入って起こして入れるから
そこでギャン泣きされると困ります😭
どうしよ〜。

コメント

deleted user

1日くらいお風呂入れなくても大丈夫だよって産院で言われたので、もし心配でしたら明日の朝やお昼間の暖かい時間に一緒にお風呂に入る感じでもいいと思いますよ🙋🏻‍♀️

  • 🍓

    🍓

    悩んでる暇あるならと思い
    シャワー浴びてたら起きて
    ギャン泣きしてました笑
    さっそく授乳

    そうですよね!明日にしたいとこなのですが今日ずっと💩たくさんしてて、お外けっこうでて
    雨にもすこしぬれたので
    少し遅いですが
    40分後くらいに入れようと
    思います😅💦
    ありがとうございます😊

    • 11月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    起きてくれたなら好都合ですね😂✌🏼

    • 11月6日
  • 🍓

    🍓

    はい🤭ありがとうございました🫶

    • 11月7日