※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
子育て・グッズ

福島市で子供に優しい耳鼻科ありますか?マルベリー、やすた、さとう耳鼻科は行ったことがあるので、それ以外でお願いします。

福島市で子供に優しい耳鼻科ありますか?
マルベリー、やすた、さとう耳鼻科は行ったことがあるので、それ以外でお願いします。

コメント

いかにんじん

みみのどはなまついクリニック!
まるべりーの先生みたいな雰囲気だった記憶が🤔!優しかったです。

• ここ

ここ

回答ありがとうございます。
    次回行ってみます!!まるべりー行きたいんですが待ち時間すごくて😅

• 11月6日
  • いかにんじん

いかにんじん

まるべりー人気ですよね!私も今日行こうかと思ってネット予約みたんですが、受付終了になってました😂💦直で行くのは勇気いるのでやめました😥

• 11月6日
  • ここ

ここ

ネット予約すぐ埋まりますよね😓前に直で行ったら、その日は予約以外は50?人くらいで受付終了してました💦

• 11月6日
あづき

息子も私も、アレルギー性鼻炎で、みみはなのどまついクリニックに通院しています。10月半ばから、オンラインでの予約が再開しました。受診する前に、ホームページを開いて確認した方が良いです。午前は当日7時から、午後は当日7時半から予約開始となり、予約優先となるため、それ以外は、待ち時間が長くなるようです。予約も、順番を過ぎてしまうと、予約キャンセルになるようなので、要注意です💦
先生も看護師さんも、優しいですよ✨

• ここ

ここ

回答ありがとうございます。
    ホームページ確認してみます!詳しく教えていただき、ありがとうございます😊
    優しい対応してもらえるなら、安心です🌟

• 11月8日