※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰はちころ
その他の疑問

両親の鼻の形や特徴が子供にどう影響するか気になる女性がいます。自分や家族の鼻の形について述べ、子供がどちらに似るか不安に感じています。遺伝について知りたいそうです。

両親が鼻高かったら子供は低くなりませんか?😃
うちは両親鼻が高くて私自身整形?と言われたことがあるような鼻尖?みたいな鼻してます。低いとは言われたことなく兄妹みんな鼻筋は通った鼻しています。
そして自分の子供なんですが、旦那も鼻は低くはないけど義家族はうーん😂なんでその隔世遺伝はありますかね?
息子は今のところどっちに似てるかわからないです😅
母親が鷲鼻なんですがそれは誰にも遺伝せず🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

鼻は旦那家系の遺伝子が強くでるそうなので旦那さん側になる可能性が高いそうです!実際うちも鼻はみんな旦那似です☺️

• はじめてのママリ🔰はちころ

はじめてのママリ🔰はちころ

そうなんですね?!初耳です!でも私自身が父親と瓜二つ?の鼻なので納得です..笑
    鼻高い旦那を見つければほぼそっちの鼻に似てくれるってことですね?笑😆←もう遅いけど

• 11月6日
はじめてのママリ🔰

長男は超だんご鼻なんですが、中学生になってから普通のちょっと低い鼻筋くらいになりました(笑)

次男は鼻筋が通っていて普通くらいですが、中学生になり鼻がグッと出てきて、親から見ても理想的な鼻筋になってます。男の子は変わりますよ。

はじめてのママリ🔰

鼻変わります!!
娘が赤ちゃんの時低かったけど高くなりました!
誰の鼻⁇ってゆうのもありますね😂😂