※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぐこ
子育て・グッズ

ストローマグでお茶を入れると逆流して溢れる問題について対策を教えてください。

テテオのストローマグについてなんですがお茶を入れるとストローから逆流?して中身が溢れてきます。
何がダメなのか検討がつきません。
対策とかありますか?

コメント

ハナまい

うちもそうなります(−_−;)
特に冷たいモノを入れた時に!
常温だとならない気がするのですがわざわざぬるくもしてられないのでその都度拭いてますT^T

• もぐこ

もぐこ

熱いのを入れたら噴火します( ノД`)…
    ちょっとでもぬるいとダメみたいでもう諦めるしかないんですかね?

• 2月28日
  • ハナまい

ハナまい

他のは倒れると漏れたりするし、ウチは諦めてます´д` ;

• 2月28日
あめりかんどっく

お部屋が暖かく冷たい飲み物が入ってる時によくなってます!
飲んだらその都度蓋を閉めると少し改善されるような気がしてやってます₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑ෆ⃛

• もぐこ

もぐこ

温度差がダメなんでしょうか?
    お茶を入れて蓋をしめる時も溢れるので不便です(T▽T)
    テテオだからなのか他のもそうなるのかな?

• 2月28日
m⑅*

うちも離乳食始めるときに最初teteoのマグセット買ったんですがめっちゃ使いにくくてリッチェルに買い替えました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

• もぐこ

もぐこ

買いかえも検討した方がいいですかねー( ̄▽ ̄;)
    御祝いでもらったので気がひけます。

• 2月28日
もゆぽこ

うちも逆流してきます!
そうなるもんだと思って、中身入れたらストロー下向きにして溢れる分を捨ててます。
4~5回やると出なくなるので、毎回そんな感じでやってます~😌