※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

義理の母からもらった古いCHANELのアクセサリーを売ろうと思っていますが、需要があるか不安です。売れるならお金を渡したいです。

ブランドに詳しい方教えてください><
義理の母から昔ハワイのCHANELで買った
アクセサリーを売ろうとしたら売れなかった
からあげると渡されました。
もう30年ほど前のもので箱も値札もついて
います。
バングルとイヤリングで新婚旅行の思い出な
ものの、離婚しているので処分できずにいた
とのことです。

見た目は綺麗ですが、古いと需要ないんです
かね😅💦
私自身は使わないデザインなので、売れる
なら売って義理の母にお金を渡そうかなと
思っています。

コメント

はじめてのママリ

人気のデザインなら売れますが、30年前のものだと売れても数千円だと思います🥲

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

CHANEL詳しくないので人気なのか分からないですが、売れなかったと言われたということは、人気ない気がします😂笑

• 11月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

続けてすみません💦
    今日店舗に行ったらまさかの金額で売れました✨
    でも、刻印がしっかりされていたら倍はしたと言われたので、古い分のマイナス点はありました🥲

• 11月15日
はじめてのママリ🔰

メルカリで検索して相場見てみてはどうですか?😊
私はそれで15年くらい前のCHANELの小物を、当時の定価から半額以上で売ったことありますよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事遅くなりました😭💦
    値段がつかなかったことは言わずに近所の買取店に行ったら、まさかの金額で売れました🥹
    CHANELって30年ほど前すごく安かったそうで(ハワイの免税店で買ったらしく、値札がドルで付いていました)ほぼ定価で売れました!
    刻印がしっかりしていたら倍の値段つけられたと言われので、びっくりです💦

売れないと思っていたのに、コメントしてくださったおかげでお店に行くことができました🥹
    ありがとうございます🥹💓

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは良かった!!!
    今、ハイブランドの中古って物凄く需要もあるしタイミング良かったのかもですね😊
    15年くらい前でも全然今よりは安かったもんな…今は意味分かんないくらい高いですよね🤣

• 11月15日