※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

初めて会った人に誘われたけど、具体的な予定がない。2ヶ月経っても連絡なし。自分から誘うのは気が引ける。相手は最初だけ積極的だった。自分から誘えないのかな。

相手から連絡先を聞いてくれたけど、その後誘ってはくれない方っていませんか?😳児童館で初めて会った方と少し話してて、連絡先を聞かれました。その後今度遊びに行きましょうとLINEがきたので、また児童館に一緒に行きませんか?とお誘いしました。そして一緒に児童館に行き、普通に楽しくお話しして家に帰りました。その後、すごく楽しかったです!次は〇〇公園とか外にお出かけしましょう!とLINEが来ました。いいですね〜!とお返事しましたが、相手から具体的な話はありません。その後2ヶ月経過してますが、連絡は取らなくなりました😅合わないなーと思われたんですかね💦またこちらから誘うのも気が引けるのですが、、LINE聞いてくれた最初だけ積極的だったんですかね?💦お喋りな感じではなく、どちらかといえば大人しめな方だったので、自分から誘えないのかな〜でもLINE聞いてくれた時は積極的だったよなあ〜とモヤモヤしてます笑

コメント

はじめてのママリ🔰

いいですねー!だけだったから、社交辞令で言われたのかな?と相手の方が思ってしまったのかもしれないですね😅
お互い相手がどう思っているか探ってる段階だったから、主さんから具体的に話が出てたら進展したかもしれないですね💦💦

• ママリ

ママリ

そうなんですかね💦私からばかり誘うのも気が引けてしまいました😅💦

• 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒に児童館に行った後に次は公園行きましょうってお誘い来たなら、合わないと思ったということはない気がしますけどね😅
    でも自分ばかり誘うのは気が引けますよね💦
    公園のお誘いにいつ頃がいいですか?とかつめれば良かったんですかね??
    そういうやり取り色々気を遣って大変ですよね😅

• 11月6日
  • ママリ

ママリ

そうですよね😖向こうが社交辞令だった場合に、グイグイくるなあと思われたくなくて😭もう少し詰めてもよかったですかね💦ほんとこういうやり取り難しいですね、、😣💦

• 11月6日

向こうも同じように思ってるかもしれないので、こちらから誘ってあげたらいいと思います🩷

• ママリ

ママリ

そうですかね😖💦ありがとうございます🙇‍♂️

• 11月6日