※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が食事後に胃もたれし、吐いて寝ています。食べて1、2時間後に吐くのは胃もたれからくるものでしょうか?私は別の料理を食べており、体調は問題ありません。

今日お昼に旦那とパスタ食べに行き
旦那はカルボナーラ(上に生の卵黄が乗ってます)と
シーザーサラダ(こちらも上に半熟卵乗ってます)を
食べました!大盛りを頼んだので本人は
もう食べれないとなるまで食べたのですが
そこから何か気持ち悪いかも、、となり
胃もたれしてるのかな?となり
大量に吐いて寝てるのですが食べて1、2時間後に
胃もたれからの吐いたりってするもんですか?

私はサラダもパスタも別の物を頼んだので
体調は何もないです。

コメント

ママリ

1時間後とかなら食中毒はあまり
疑いませんが
2時間、3時間とかなら
うーむ。微妙。
となりますね。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、、、😭
    だいたい12時30分頃食べ終わり
    我慢してたのか気持ち悪いと言い出したのが14時30分頃です😭😭

    • 11月6日