※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ
雑談・つぶやき

今日所用にて職場に行ってきた(*´∇`*)事務の方たち、いつもうちの子達…

今日所用にて職場に行ってきた(*´∇`*)
事務の方たち、いつもうちの子達を取り合いっこのように抱っこしまくってくれて嬉しい(*^o^*)

帰り際に、同じ部署の人と会えてラッキー(๑>◡<๑)
お話する前に、もしや?、と思ったら3人目おめでたで💕嬉しくなりすぎて、鼻血垂れちゃった…恥ずかしかったけど思い出して嬉しくてまた興奮している‼️

そして、お互い産休育休でまたしばらく会えなくなるなら、また復帰するよね(*´∇`*)⁉️、とお互いが確認しちゃったわ(*≧∀≦*)

あぁ〜、こんな事なら早く復帰して少しでも一緒に働きたいよー‼️となっちゃった(*´ω`*)

がまん、がまん、今回の育休は我慢して、一年頑張ってお休みすると旦那と約束したし、復帰後の楽しみに取っておこう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💕

はぁ、仕事大好き(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💕✨✨

コメント