※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ミンチが腐ってしまった。煮込みハンバーグを作る予定だったが、冷凍しなかったのが原因か。月曜日に使うつもりだったのに残念。

土曜日に買って冷蔵庫に入れておいたミンチが腐ってる😱

今日煮込みハンバーグ作るつもりで土曜日に買って冷蔵庫に入れてたのに…。月曜日に使うからって冷凍しなかったのがダメだったのか。たかが2日で腐るのか😢

土曜日から月曜日は煮込みハンバーグの口だったのに今更どうしろと💦くそー!

コメント

ママリ

わかります、ミンチって腐るの早いですよね🤔💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ミンチって腐るの早いんですか!?知らなかったです😱
    今後ミンチは即使うようにします💦

    • 11月6日
  • ママリ

    ママリ


    最近思い知りました😂
    もっと日持ちしてほしいですよね〜💦
    私は今日中、もしくは明日中に使わないミンチは冷凍しちゃいます!

    • 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    冷凍の作業面倒なので日持ちしてほしいです😢
    これからは手間を惜しまず冷凍します💦

    • 11月6日
deleted user

ミンチ腐りやすいですよね💦
翌日までに使わないときは必ず冷凍します😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2日ももたないのは知りませんでした😱
    即使う以外は冷凍するようにします💦

    • 11月6日
ママリ

チルドに入れていますか??
2日くらいなら全然腐ったことないです💦
作るときに使えないのが分かるのめちゃくちゃショックですね😂
もうごはん作る気なくなりそうです😂