※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやぽぽ
妊娠・出産

基礎体温が高い状況で妊娠の可能性があるか、生理が来た経験がある方いますか?

普段から基礎体温を測っています。
現在高温期が長く続いていて今日も36.7度ありました。
妊娠の可能性の方が高いでしょうか?
このような状況から生理が来た方などいますか?

コメント

さやぽぽ

ちなみに高温期になるまではずっと生理が来なく二、三ヶ月は低温期でした。

ms🌸

タイミングは2月6日だけですか⁇

• さやぽぽ

さやぽぽ

いえもっとタイミングは多かったのですが記していないだけです( .. )

• 2月28日
  • ms🌸

ms🌸

でしたら可能性ありそうですね(*^^*)
    明日明後日の体温にもよるかなぁって思います❤︎

• 2月28日
  • さやぽぽ

さやぽぽ

ありがとうございます!
    フライング検査してももしかしたら
    結果が変わりますかね(ㆆ_ㆆ)

• 2月28日
  • ms🌸

ms🌸

私だったら高温期14日続いたら気になってフライングしてしまいます(>_<)笑
    排卵が基礎体温の予想より遅れれば、今日真っ白でも数日後陽性になることはあると思いますよ(*^^*)
    私の場合ですが、いつも高温期14日くらいには陽性が出てるのでさやぽぽさんも妊娠してれば薄く出る可能性ありますね❤︎

• 2月28日
  • さやぽぽ

さやぽぽ

14日くらいでも結果が出る時あるのですね!明日試してみます( ¨̮ )

• 2月28日
はなつな

低温期から高体温になるのに、日数がかかっているので、排卵日が推測しにくいですね💦
なので、妊娠しているかはまだ分からないと思います。高温期15日目にも見えるし、13日目くらいにも見えますねー。
あと、2、3日経っても生理がなかったら、妊娠しているかもしれません!
因みに2月13日付近でタイミングは取れてますか??

• さやぽぽ

さやぽぽ

わかりにくいですよね…
    13日にタイミングがとれ可能性としてはその時かと思われます!

• 2月28日