※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

たにっこりんデビュー前にミルクの場所と研修室の利用について質問です。

鹿児島市 たにっこりんについて

もうすぐ下の子連れてたにっこりんデビューしようと思ってるのですが、ミルクはみなさんどこであげてるのでしょう?
HPで「個室の授乳室あり」と書いてあるのは見たのですが、母乳じゃなくてミルクなので、個室を使うのは申し訳ないと思って😂
研修室はランチ時間以外も使えるのでしょうか🤔

コメント

ママりん

授乳室はどなたでも利用できるので
全然遠慮なくミルクあげても大丈夫ですよぉ!😊

研修室は講習や研修等で使用する以外に
昼食時間(確か11時~14時半まで)はランチルールとして開いていますけど
それ以外の時間帯では使用できなかった気がします!

ご参考にならなかったらすいません(;_;)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいですかね😂
    なんとなく遠慮しちゃって🥺隠すもん無いしなあと思って🥺

    やっぱり昼食時間だけなんですね🤤
    いえ、とても参考になりました!ありがとうございます✨

    • 11月6日
  • ママりん

    ママりん

    遠慮しないで堂々として大丈夫ですよぉ!😊
    授乳室でお喋りしてる訳ではないし
    周りもきっと気にしてないですよぉ!
    3部屋あって、それぞれ仕切られてて
    個室なので安心されて下さい😊

    • 11月6日
ママりん

追記です!💦
誤字脱字がありました💦すいません💦
ランチルールではなくランチルームです!
11時半~14時までの打ち間違いでした!💦

コアラのマーチ

上の方が書いてあるように遠慮なく授乳室使って大丈夫ですよ🙆‍♀️
3室ほどあり、全部が埋まっていることはほぼ無いので☺️

研修室は、昼食時間以外は施錠してて使用できません💦

上のお子さんも連れて遊びに行かれるかと思いますが、ミルクあげている間は、先生に頼めば上のお子さんをその間先生が見ててくれるので授乳室で上のお子さんが退屈せずに済みますよ♪逆もあり、上のお子さんをトイレに連れて行く場合も下のお子さんを先生に見てて貰えば身軽でトイレに行けます👍気軽にお願いして見てください♪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかったです、3室あるなら安心そうです🥺

    研修室は昼食時間以外使えないのですね✍️✍️
    片方の子ども見ててもらえるのとてもありがたいです😣💓
    上の子授乳の間なんて待ってくれないですもんね…😇
    お願いしてみます、ありがとうございます😊

    • 11月6日