※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

収入少ないけど旅行やカフェが好きで、子どもにもいろいろ買ってあげたい気持ちがあって、お金がたまらない。来年は子どもが無料のうちに飛行機でディズニーに行く予定。同じような方いますか?

収入少ないのに、

旅行やカフェが好きで(夫婦揃って)

そして子どもに買ってあげたいって気持ちが多くて、

これもあったらいいんじゃない?などと全然お金がたまりません…

同じような方いませんか(笑)

来年は飛行機でディズニーにも行く気でいます(子どもが無料のうちだから…って)

コメント

のん

うちもです笑
私長期育休中でニートなのに年2回ディズニー行きました🤪😇
ほんと馬鹿なのかなって思います笑

子供のものもこの服可愛いー🩷ってすぐ買っちゃいます笑

ママリ

うちもそうです😂
お金ないのに子どもには惜しみなくお金を使います笑
全く足りません、、

^_^☆

同じです😂💕💕

いつ死ぬかわからないから、いまやりたいことなるべくやろう!という旦那の考えと、こどもたちにいろいろなものをみてたくさん刺激をうけてもらいたい!というわたしの考えで楽しく過ごしてます😂💕

ぴっぴ

死んだらお金はあの世に持っていけないですから。
若くて元気なうちに使った方が良いと思います😍

うちとある分だけ使いますよ笑

ママリ

うちもですー😳😂!
年明けに九州から飛行機でディズニーへ行く予定なので本当にお金やばいのに日頃からちょこちょこ買ってるのに冬服が可愛くて散財してしまったばかりです…🥹💧
こんなんじゃほんとお金たまらないですよね😫

はじめてのママリ🔰🔰🔰

同じですー!おもちゃとか与えすぎて、娘は物欲ない子になりました🤣
与えても塩対応になってきたので、強制的に貯金できるようにしなきゃと思ってるとこです!笑