※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
お出かけ

愛知県で赤ちゃん連れにおすすめの宿泊先を教えてください。12月に小学1年生と9ヶ月の赤ちゃんを連れて愛知へ旅行したい。名古屋市科学館とポケモンセンターに行く予定。夕食は旅館かホテルで食べたい。三重県よりおすすめの宿があれば教えてください。

愛知県で赤ちゃん連れにおすすめの宿泊先を教えてください😊

12月に小学1年生と、9ヶ月の赤ちゃんを連れて三重県から愛知へ旅行に行きたいなと思っています。

名古屋市科学館とポケモンセンターに行きたいと思っているのですが、他にもおすすめの行き先があれば教えてください😊🙏

下の子が小さいので、夕食も旅館かホテルで食べられるのがいいなぁと思っています😊なるべく三重県よりでおすすめのホテルか旅館があったら教えてください🥲

コメント

たろうちゃん

三重から伊勢湾岸🚗通って来られるなら、レゴランドホテルはどうでしょう?
伊勢湾岸降りてすぐですし、子連れ対応してますし、夕食もホテルで食べられます。

行ったことなければ、レゴランドやリニア・鉄道館もお勧めです!
↑に興味なければ、名古屋市科学館とポケモンセンターの間にある、ヒサヤオオドオリパークやオアシス21の水の宇宙船お勧めです。特に夕方以降とか綺麗です。

• あお

あお

ありがとうございます😊
    レゴランドホテルたのしいですよね!
    前回行きました😊💕

リニア鉄道館、候補に入れて見ます!😍🙏🙏

• 11月6日