※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぴ
お出かけ

神戸のアンパンマンミュージアムに行きたいけど、2歳の元気な子供と4ヶ月の赤ちゃんと一緒で、土曜日と平日どちらが楽か迷っています。上の子がアンパンマン好きで、連れて行きたいです。

神戸のアンパンマンミュージアムに行きたいのですが
今月の土曜日にいくか来月12月の平日にいくかで
迷ってます、、、
もうすぐ2歳になる絶賛イヤイヤ期の子と
まだ生後4ヶ月くらいの子と一緒に行きますが
どちらのほうがまだ楽に行けますかね?😅😂

上の子がアンパンマン大好きで連れて行ってあげたいです

コメント

ナツメグ

土日は人も多いしチケットも高いのでどちらでも行けるなら平日の方がいいと思います😆!

  • ちゃぴ

    ちゃぴ


    チケットがいるのですか?
    入場料のことでしょうか??

    • 11月6日
  • ナツメグ

    ナツメグ

    入場料のことです!
    平日の方が安いです!

    • 11月6日
  • ちゃぴ

    ちゃぴ


    入場料いるんですね!💦
    すみません
    ちなみに平日いくらですか?

    • 11月6日
  • ナツメグ

    ナツメグ

    一人当たり
    色なしの日 2000円、緑2200円、赤2500円だそうです。
    1歳以上と大人は全員入場料かかるので結構高いです🤣
    ネットでWEBチケット買えます。

    • 11月6日
はじめてのママリ

平日の方がいいと思います!!
イヤイヤ期でもアンパンマンミュージアムめちゃくちゃ喜びますよ😉💓

ちゅき

行けるなら平日がいいと思います!
ミュージアムもですが、ミュージアム周辺が土日はめちゃくちゃ混むので😂

ちなみに…。
私は入場料払うところには入らず、無料のとこだけで遊びました。笑