※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

15時から上の子の歯医者。下の子のお風呂が15時頃。2人で入るか、今のうちに入るか悩み中。

しょーもなくてすみません🤣

今日15時から上の子歯医者。。
いつもは保育園行ってる間に、15時頃下の子のお風呂に先に入っちゃうけど、
今日はお風呂どうしようーー😂
今から下の子と入っておく?2人ワンオペで入れるの気合いいるし、上の子いると髪の毛全然ゆっくり洗えないし、、
今のうちに入っておこうか、どうしよう、、

コメント

はじめてのママリ🔰

今日は雨が降る地域もあるようなので、雨降る予定なら私なら後にします☔️

🔰

私はお風呂入った後に出かけるのが嫌+歯医者や病院系はなんだか気持ち悪い。笑から絶対に入らないです😂
下の子寝てる間にちゃっと上の子だけ洗って、上の子遊ばせてる間に(目の届くところ)下の子だけ入れる。自分はご主人が帰宅後に入る。とかはどうでしょうか?

はじめてのママリ🔰

私なら先に入れちゃいます✨😊

はじめてのママリ🔰

みなさんご意見ありがとうございます😆✨🔥🔥

確かに、雨っぽい&お風呂に医者は嫌だな、なので、下の子だけ今入れて、
夕方に下の子は脱衣所いてもらって、上の子と入ろうと思います😆✨
ありがとうございました✨✨