※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
子育て・グッズ

2歳9ヶ月の女の子にシルバニアは楽しめますか?どのシリーズがおすすめですか?人形や家具のセットと、全て揃っているおうちのどちらがいいでしょうか?シルバニアを持っている方、教えてください。

2歳女の子のクリスマスプレゼントにシルバニア

クリスマスプレゼントをシルバニアにしようと思っていますが2歳9ヶ月で楽しめますか?
どのシリーズを買うのがおすすめですか?

アンパンマンのブロック【パン工場と滑り台のおうち】でお風呂やトイレを使って遊んでいるので人形や家具のセットを買うか、赤い屋根の大きなおうちのような全て揃っているのを買うか迷っています。
シルバニアを持っている方教えてください!

コメント

しろくろ

長女2歳の頃からシルバニアで遊んでました🐇
赤い屋根のお家と、小物類を買いました😊
あと猫が好きなので猫のファミリー🐈

• Y

Y

ありがとうございます!
    赤い屋根のおうち気になってます…!
    カーポートの青いおうちも気になってるので検討してみます☺️

• 11月6日
メル

シルバニア遊んでますよ♡
うちにあるのは家具と人形で、お家は今はないですが、家具並べて家みたいにして遊べています(*>ω<*)ノ
もちろん家あっても楽しいでしょうけどね♡

• Y

Y

ありがとうございます!
    家具も小さくて可愛いですよね💕
    みてたらいろいろ欲しくなってきたので検討してみます☺️

• 11月6日