※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
その他の疑問

なにわ男子の魅力にはまり、特にみっちーとりゅちぇがお気に入りです。推しメンは誰ですか?

なにわ男子好きな方いらっしゃいますか☺️?

きっかけは去年、娘の運動会のダンスがなにわ男子の曲で家で練習したいからYouTubeつけてって言われて、つけて見ているうちに好きになりました🫢♡

7人みんな可愛くて可愛くて、毎日ごはん作りながら洗い物しながらなにわ男子のYouTubeみてます!笑

キュンキュンとかってよりは、母性本能くすぐられるような可愛い〜って感じです!わかってくださる方いませんか😳?笑
みんな好きですが、みっちーとりゅちぇが特に好きです🫶
好きな方は誰推しですか?💎

コメント

なにふぁむです!☺️💖
10コ下なのでもはや母的な目線で見てます🤣
私ははっすん推しです💚

• ぱんだ

ぱんだ

ファンクラブ入られてますか☺️?入りたいけど迷ってて🫢
    私も母的な目線で可愛いなぁこの子達は〜ってなっちゃいます🤣♡

はっすん推しなんですね🫶
    はっすん面白くてすき!って娘が言ってました🍮♡

• 11月6日

退会ユーザー

入ってないんです〜🥲
    いつか娘とライブ行けたらいいなとは思ってます☺️

• 11月6日
  • ぱんだ

ぱんだ

私も娘とライブ行くの夢です☺️好きになってもらえるようにアピっていくつもりです🤍笑

• 11月6日
はじめてのママり🔰

Special kissのMVが爽やかすぎる程爽やか過ぎて🤣✨
家事やりながら流してます☺️
大吾推しなんですけど撮られてからちょい落ち込んでます。。笑

• ぱんだ

ぱんだ

私もよく流してます!白衣装で爽やかですよね🤍みんなでわちゃわちゃしてるところも可愛いし☺️

西畑くん推しなんですね🫶
    たしかに撮られ方も衝撃でしたしね😣、、
    大西畑の絡み毎回可愛い〜って見てます🥰

• 11月6日
はじめてのママリ

なにわ男子好きです♡♡

みんな可愛いですよね〜😍✨
頑張ってるから応援したくなります!!

私も毎日YouTubeやBlu-ray見てるので子供が歌覚えてきました🤣

私はきょうへい推しですが、最近みっちーも推し気味です♡♡

• ぱんだ

ぱんだ

応援したくなる!めちゃくちゃ共感です🥰

私の娘も流してるYouTubeと一緒に歌ってるときあります🎶
    一緒に推せたら楽しいだろうな〜って嬉しくなります!笑

恭平くん推しなんですね🫶
    YouTube挨拶の時のりゅちぇとのやり合い何気に面白くて好きです🤣♡笑
    マイハル主題歌のMVのみっちーたまらんです☺️笑

• 11月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

娘さん7歳なら一緒に推せると思いますよ☺️✨
    友達の8歳の娘がなにわ男子のLiveに行きたがってたので🤣

同じです😍
    I wishのMVみっちーやばいです♡
    来週の発売が楽しみです♪♪

• 11月6日
  • ぱんだ

ぱんだ

ライブ私も行ってみたいです🫶
    自然と好きになってもらえるようにアピってみようと思います☺️

ですよねー🥰
    最初の手招きから心掴まれて、途中のソロパートの所でいつもぎゃーってなってます🤣笑
    発売楽しみですね🤍
    周りになにわ男子好きな人いなくて、、共感しながらお話ができてテンション上がりました☺️
    ありがとうございます🫧

• 11月6日
ママリ

恭平推しです 💜💜💜

• ぱんだ

ぱんだ

コメントありがとうございます☺️

恭平くん推しなんですね🫶
    今日のベストヒット歌謡祭たのしみですね🤍

• 11月16日
  • ママリ

ママリ

楽しみですね🥰
    最近テレビにたくさん出るのでうれしいです✨
    わたし今年初めてライブツアー参戦してきました❤️‍🔥
    もう心臓えぐら取られました。笑

• 11月16日
  • ぱんだ

ぱんだ

本当最近個々でもたくさんテレビ出てますよね🥰
    わ〜羨ましいです🤍🤍
    私もいつか行ってみたいです🫶
    やっぱり参戦してる子若い子が多いですか😳?

• 11月16日
  • ママリ

ママリ

なにわの可愛さや面白さが世の中に知れ渡りますね😋🙌🏻
    若い子が割合的には確かに多かったけど、意外と親子や夫婦も多くて5.60代くらいの親世代の方とかもたくさん居ました!
    わたしの隣の席も5歳くらいの娘さんとお母さんだったし、私の近くだけでも男の人も5人くらいはいたので幅広く愛されてるんだな〜って思いました☺️‎🤍
    もうLIVE行っちゃえばほんっとにやばいです。笑
    わたしたまたま運が良かったのか席がめっちゃよくてメンバー全員隣に来たんですけど、脳裏に焼き付いて完全に沼です😂
    沼から抜け出せません😂

• 11月16日
  • ぱんだ

ぱんだ

幅広く来られてたんですね🤭
    私も娘と参戦したいって夢見てます🤍
    メンバー隣きたんですか!読んでて鳥肌たちました😳♡♡笑
    席は当日わかるんですかね?すっごい幸運の持ち主ですね🥰
    私、アマプラで密着の見ててデビュー発表のシーン何回見ても号泣しちゃいます😭笑
    ライブ行っちゃうとずっと泣いてるかもです😭笑

• 11月16日
  • ママリ

ママリ

親子参戦憧れますよね😳‎♡
    スタンド席の前の方だったんですけど、メンバーが上がってきて通る通路のちょうど端っこだったので目の前をゆっくり歩いてきて隣きました🥹
    やばすぎて周りの人みんな必死にファンサ求めてるのにわたし固まっちゃって声もなにも出なかったです😂
    席は、当日に入口でQRをかざしたら紙チケみたいなのが出てくるんですけど、それに席の場所が書いてる感じなので当日わかります!
    で、その紙を受け取ったらもうすぐに人の流れに沿って進んで会場に入るんですけど、ほんと入ってすぐにステージが見えるので入った瞬間 感極まって泣きました🥹
    デビュー発表のシーンやばいですよね😭😭
    私、デビューして半年位でなにわに出会ったので正直デビュー前の苦労とか全くわからないのに何回みても涙出ますもん🥺
    参戦してない去年のLIVEのDVDも何回みても泣いちゃいます😂
    今年は初参戦だったのでそのDVDみたらもっとやばそうだなーって思ってます😂😂

• 11月16日
  • ぱんだ

ぱんだ

本当羨ましいです😭♡
    読みながら想像するだけで手が震えます😂♡笑
    画面越しでもあんなにキラキラしてるのに、間近でなんて私も絶対固まっちゃうと思います🥲🤍
    当日分かるのってワクワクしますね🫶
    私もデビュー前の苦労知らないのに号泣です😭笑
    デビュー発表後ステージ裏で恭平くんがめちゃくちゃ泣いてるの見てさらにもらい泣きしてます🥹
    私まだ去年とかのDVD持ってなくて😢ポップモールは絶対買うって決めてます🤍

• 11月16日
  • ママリ

ママリ

実物のほうがみんなかっこよくて可愛くて顔小さくて肌ツヤツヤでスタイル良くていい匂いで…😳
    キラッキラなアイドルでした❤️‍🔥
    普段1番おすましさんな感じの恭平がデビュー決まって1番泣いてるの、グッときますよね😂♡
    ポプモはやく円盤化してほしいですね!待ち遠しい🥺
    こうやってなにわのこと語れるのめっちゃ嬉しいです😭✨

• 11月16日
  • ぱんだ

ぱんだ

わ〜🤍🤍匂いまでわかるくらい近かったんですね!すごい🥰私もいつか実物拝めるように、勝手にママリさんからパワーいただきます🤭🫶笑
    そうなんです😭♡大倉くんに甘えて泣いてるのもギャップでやられました😭
    ほんと待ち遠しいです!少クラでライブリポート見て余計楽しみになりました🫶
    私もめちゃくちゃ嬉しいです♡
    貴重なライブの話もありがとうございます☺️♡

• 11月16日
  • ママリ

ママリ

また語りましょうね☺️♡

• 11月17日