※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今の保育園では園外にお散歩に行くことが少ないのですか?

利用している保育園では園外にお散歩行きますか?

以前利用していた園は室内遊戯室も狭めで園庭らしい園庭はなく遊具なしの広場のみで、晴れている日はよく園外の公園までお散歩に行っているようでした。

引っ越しのため転園して、今利用している園はしっかりした遊戯室、遊具のある広い園庭があるので園庭で遊びましたというお話は先生からよく聞くのですが
お散歩に行きましたという話はあまり聞きません。
広い園庭があれば園外までお散歩にはあまり行かないのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

広い園庭があっても、お散歩してる時はありますよ😊

はじめてのママリ

広い園庭ある保育園ですが、お散歩行ってます!
最近は、近くのコスモス畑に行ってましたよ。

ママリ

広い園庭があり遊具もある保育園です。
あまり園外に散歩はないですね!
ただたまに【明日園外にお散歩いきます⠀】という日はありますが月1回あればいい方ってかんじの回数です😁