※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

プーメリーとアンパンマンよくばりメリー、どちらがいいでしょうか?実際に使用されている方の感想をお聞きしたいです。

よく物を目で追ったりするようになったので
メリーを買ってあげようと思ってます🥹🥹

・プーメリー(6way)
・アンパンマンよくばりメリー(8way)

のどちらかの購入を検討しているのですが、
どちらがいいでしょうか??

人気のプーメリーか、使い道の多いアンパンマンにするかずっと悩んでいます😅値段はほぼ同じなので。。。

実際に使用されている方の感想をお聞きしたいです🙏🏼

コメント

はる

プーさんの人形、プーさんの音楽がかわいいので、
プーさんにして良かったです!買った当初、わたしがアンパンマンに興味なかったので、プーさんを選びました!

アンパンマン調べましたが、顔が下向いてないので、
ゴロゴロ期の赤ちゃんにはアンパンマン見えないので、この点については、プーの方がいいと思う!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!!ありがとうございます🙏🏼
    アンパンマンの方は立って押しながら歩けるようで、プーメリーにはそれができないようなので、その違いでずっと悩んでます😅😅

    • 11月6日
  • はる

    はる

    手押し車的なのを押してた記憶がないのですけど、
    多分アンパンマンのビジーカーを買ったのでそれが手押し車になってたのかな、、
    結局その辺をつたい歩きしてたのか、、?

    ちなみに今、ピジーカーを手で押したり、乗ったりガンガン飛ばしてます!笑

    多分、男の子ならピジーカーも買ってあげたくなるので、
    手押し車はそちらで代用できると思います!笑😆

    あと、アンパンマンメリーに無いところありました。

    ↓私が大好きだったプーメリーの機能、『プーさんを音鳴る機械に引っ掛けて引っ張ると、プーさんが一緒に遊ぼうよor僕はプーだよorぴよぴよ』って鳴る機能がなくて、

    これがなければ、
    バウンサーに乗せて、足でバタバタ引っ張ったり、
    寝ながら引っ張って音が鳴って笑う我が子見れなかったなーって思いました!


    あとは、、好みですね!
    私は多分ディズニー好きなので、アンパンマンのを知っててもプーさん選んでた!笑。

    アンパンマン好きな息子でもプーメリーの、🦋の部品見て、ちょうちょ!って言って楽しんでます!

    • 11月7日
はじめてのママリ

プーメリー、1年以上ずっと使ってますよ☺️✨
歩けるようになった今も、自分で音楽を鳴らして隣で踊ってます😂💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    想像しただけで可愛いです🥹🩷
    歩けるようになってからは、押しながら歩くというのがプーメリーはできないようなのですが、その点は支障なかったですか?🥲

    • 11月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    押しながら歩くはできないですね🥺
    ジモティで手押し車をタダで譲ってもらい、それを使ってます🤣

    • 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!!では、その機能が最初からついてるアンパンマンも魅力的ですね🥹尚更悩みます(笑)

    • 11月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    アンパンマン、実物を見たことがないので分からないのですが、プラスチックで軽い感じですか??
    うちの子だけかもしれないんですけど、押すやつは軽いとあんまりスピードが出てこけやすかったです!ある程度重さがあるものが本人も押しやすいみたいで、結局ダイニングテーブルの椅子を手押し車みたいにするのが1番好きそうでした🤣
    悩みますよねぇ😂😂最後は好みです♡

    • 11月6日