※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ターコイズブルーのニットに合わせるボトムスで悩んでいます。グレーのパンツ以外で、どんなのが合うでしょうか?検索しても迷走しています。教えてください。

ターコイズブルー?のニットに合わせるボトムスで悩んでます。

モデルさんはグレーのパンツを合わせているのですが持っておらず💦グレーのパンツ以外だったら、他にどんなの皆さんだったら合わせますか?!

検索しても迷走してしまって💦教えていただけると嬉しいです☺️

コメント

mari

私はパキッとカラーを着るときはあまりコントラストつけたくないので、グレーの他ならアイボリー合わせたいです🧡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アイボリー!!なるほど✨✨たしかに合わせるとパキッとならなくて素敵ですね🥺✨✨教えていただいてありがとうございます😊!!

• 11月6日
はじめてのママリ🔰

普通~細身体型でしたらクリーム色とか色とか…
ややガッチリとかぽっちゃり目とかであれば黒がいいかなと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!体格で色考えるとすんなり決められそうですね🥺✨✨教えていただいてありがとうございます😊!!

• 11月6日
はじめてのママリ🔰

ホワイト、ベージュ、デニム(明るめでもネイビーでも)、ブラックなら合うと思います😊💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホワイトとベージュもたしかにあいそうですね!ブラックはマーメイドのスカートなら持ってます🤔!!デニム好きでなんなら今履いてるので娘が寝たら合わせて見たいと思います🥺✨✨教えていただいてありがとうございます😊!!

• 11月6日