※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
悠叶くんママ
子育て・グッズ

布オムツカバーのお薦めメーカーを教えてください。現在はエンゼルの新生児カバーを使用中で、小さくなったため買い替えを考えています。皆さんはどこのメーカーを使っていますか?メリット、デメリットも教えていただけると助かります。

布オムツカバーお薦めを教えて下さい(^-^)

エンゼルの新生児のカバーを使っていますが小さくなったので、買いたそうと考えています。

皆さんはどこのメーカーのものを使われていますか?是非お薦めを教えて頂きたいです。

もしよければメリット、デメリットも教えて頂けたら助かります(’-’*)♪

どうぞよろしくお願いしますm(._.)m

コメント

siori

うちも長男の時、エンゼルの使ってました。交換のためにもっと枚数が増やしたくて、エンゼルの高いしなぁ〜と思って西松屋とかで安いのも買ってみたんですけど、やっぱり外まで漏れて(-_-;)
 結局、乾きやすいし漏れにくいエンゼルに落ち着きました。フィット感もいいですよね。友達は、サイズ毎に買い換えるのは勿体無い!とワンサイズの海外の買ってました〜。
 全然オススメ情報じゃなくて、申し訳ないです(;>_<;)

悠叶くんママ

そうなんですよー!!!
エンゼル良いんですけど、高いんですよね(^^;
それで他にいいものがあればと思いまして、質問させて頂いたんです(^-^)

お友達さんが使われているようなサイズ調節できるやつ、気になってます!!

sioriさんはいろいろ試した結果、エンゼルに落ち着かれたんですね♪
参考になりました(*^-^*)ありがとうございました♪